よくあるご質問
ご注文
お支払い
配送/送料
会員
ご注文
注文した商品をキャンセル/変更することはできますか?
変更ができないものがございます。 ますは、お問い合わせより【注文番号】を明記の上、ご連絡ください。 一度注文をキャンセルさせて頂きます。その後、お支払い方法を変更し、再度ご注文ください。
お支払い
支払方法の種類は何がありますか?
クレジットカード(VISA/MASTER/DINERS/JCB/AMEX)、コンビニ決済、Amazon Pay、楽天ペイ、代引き、銀行振込(xxxxxxxxxxxxxxxx銀行)をご利用頂けます。
利用可能なクレジットカードの種類を教えて下さい。
VISA/MASTER/DINERS/JCB/AMEX、5種類のカードがご利用頂けます。
Amazon Payのポイントは貯まりますか?
Amazonポイントの利用・付与はございません。
楽天Payのポイントは貯まりますか?
購入時にポイントが貯まります。
銀行振込はどこの銀行になりますか?
三井住友銀行のみご利用頂けます。お振込み手数料は、お客様のご負担とさせて頂きます。
配送/送料
宅配業者はどちらになりますか?
ヤマト運輸からのみのお届けとなります。
会員
会員登録のメリットを教えてください。
会員にご登録頂くことで、ご購入毎にポイント機能をご利用頂けます。また美容に関する情報やイベント、クーポンなどキャンペーン情報を定期的にお届けしいたします。
パスワードを忘れました。パスワードを変更したいです。
「マイカウント > パスワードを忘れた方はこちら」を選択し、パスワードを変更/再設定頂けます。再設定の際の「メールアドレス 」をお忘れの場合は、お問い合わせよりご連絡ください。
会員を退会することはできますか?
いつでも退会可能となっております。「マイカウント」よりログインして頂き「退会する」を選択してください。